チコラ 効果

↓ モデルのような小顔に ↓

チコラ

 

 

テレビや雑誌で見かけるモデルさんはみんなスタイルがよいのは当たり前ですが、中でもすごいと思うのがそろって小顔であるということですね♪

 

芸能人を初めて身近で見かけたときの第一印象は何よりも「顔ちっさ!」ということが圧倒的に多いものです。

 

 

よく冗談で芸能人は小顔すぎてグレープフルーツくらいの大きさしかないというように言われることもあるくらい、人前に出る人は顔の大きさには格別に気を使っています。

 

小顔となるとそれだけ頭身が大きくなりますし、顔全体がすっきりするとそれだけで実際の体重よりも痩せて見えたりします。

 

 

 あなたの「小顔になりたい!」を実現するのが・・・「チコラダブルレイヤーズマッサージオイル」で小顔マッサージです♪

 

 

『チコラ』モデルのような小顔を目指す

 

 

「チコラ」は天然由来オイルと美容液の2層になっている美容液です。

 

オイルが配合されているので洗顔後のマッサージにおススメです。

 

 

ココナッツオイルやアルガンオイルの成分が入っているので乾燥防止や肌の奥まで化粧水を浸透させてくれます。

 

さらに還元作用の高いフルーツを配合しているので肌にハリやコシ、弾力のある顔になります。

 

 

 

チコラダブルレイヤーズマッサージオイルって小顔効果がホントにでるの?

 

 

チコラのオイルは、ブロガーのはあちゅうさんがプロデュースした美容液です。

 

単なる化粧オイルではない、マッサージと美容液の両方を兼ねたオイルなんです。

 

 

チコラができたきっかけは、はあちゅうさんのインスタにアップされた画像です。

 

はあちゅうって昔のイメージとくらべてすっごく綺麗になったと思いませんか?

 

 

とくに顔のり・ん・か・く!すごーく小顔になって見えますね。。。

 

いろんなメディアに出るようになるとやっぱり小顔になることが求められるのかな。

 

芸能人って最初はあまりカワイくなくても、だんだんと洗練されてキレイになっていきますもんね♪

 

 

 

はあちゅうさんのマッサージのコツは「首もリンパまで老廃物を流すこと」同じ顔のサイズでも首が細いかどうかで、かなり見た目が違います。

 

首のリンパがつまっていると、肩こりになったり、顔が大きく見えます。

 

 

なのでマッサージが大事なんですね。

 

顔から首そして肩までマッサージすることで、老廃物を流すことができますよ♪

 

そのマッサージにこだわって作られたのがチコラのオイルです。

 

 

チコラダブルレイヤーズマッサージオイルを実際に使ってみたら・・・

 

 

使った感想としては、今まではクリームを使ってマッサージしていたけれど、それに比べるとしっかり肌をつかまえられるので、ぐいぐい力を入れやすいです。

 

 

オイルだけどべたつかずさらっとしているので、使用後は浸透していき洗い流したりふき取ったりする必要もありません。

 

 

なので朝のメイク前のマッサージにも最適で、オイルが苦手な人にもオススメできます。

 

 

100円なら試してみないと逆に損なのかも・・・(笑)っていうくらいの値段ですよね。

 

 

『チコラ』モデルのような小顔を目指す